アクセスカウンタ

ママの何駄感駄??

プロフィール

ブログ名
ママの何駄感駄??
ブログ紹介
伊豆のチョットだけ山奥?で主人と二人で居酒屋をやってます。
お店の名前は何駄感駄ではなく、居酒屋 じゃがいもと申しますです。(^ ^ゞ
主人と私、たま〜に手伝ってくれる娘と私の母の四人暮らしです。
長男のデカ息子は、東京で暮らして居ます。
                              05.10.22迄のらくがき帳へ  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毎日、毎日いろんな事があり、いろんな事がおき、少し疲れてしまった。 これから先、良くなるという事は考えられないので、分かってはいるのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 11:09
^-^)σ…おめでとう〜〜♪
^-^)σ…おめでとう〜〜♪ おめでとう〜♪ そして、いつまでもお幸せに!!ヽ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 10:58
ダイエット!
ダイエット! 昨夜、久しぶりに見えたお客様に 「ママ、少しふくらんだんじゃナイ?」 「具合が悪くてむくんでるんじゃナイでしょ〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/02 13:18
小母さん、安らかに!!
25日の夜、8時頃だったか電話が入り、小母さんが亡くなられたと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 10:27
大洪水!!
ふうちゃんがビショビショの布団で寝ている〜〜 布団を変えたらまたスグにー(+。+)アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/20 10:58
皆さんに感謝!
皆さんに感謝! 先日、夕方電話が入り、今からそちらに伺いたいが、何処か宿泊場所がとれますか? という事で早速、ペンションや旅館を聞いてみたが、あいにくお盆休みでどちらも一杯 だったが、運良く一軒みつかり、そちらをお願いする事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 13:54
訃報に気付かず・・・
先日、私達共通の30年来の友人である、ト○○さんのお父様が亡くなられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 10:46
記念の花火大会!
記念の花火大会! 子供が小さい時は、毎年お店を休んで見に連れて行った按針祭の 花火大会ですが、最近は滅多に行かず、誰かに誘われて、 箸祭りや灯篭流し等のどれかが、調度定休日だと、じゃぁ、行こうか〜 と時々出かける程度だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2006/08/12 13:39
残念、大池ジュニア!
残念、大池ジュニア! 今年のうちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 10:49
按針祭の花火!
按針祭の花火! 8月10日の按針祭に、 じゃがいも25周年記念の花火が上がる事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 49

2006/08/05 11:38
今日から8月!
一年の計は元旦に・・・じゃナイけど、何か月の初めも、さぁ〜今日から!と 「明るく、元気に始まりたい」 なのニィ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 09:12
ボケか〜?
ボケか〜? 最近、ボケのせいかキーボードを打つのにミスが多い! 気を付けているつもりなのだが、今朝 potemama のページを開いたら、 キャー、バアバと打ったつもりがババアになってる!(+。+)アチャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 12:59
咲いた〜〜♪
咲いた〜〜♪ 昨日、蕾の写真を撮ったアイビーゼラニュームが今朝咲きました。 ピンクかな〜と思っていたんですが、赤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 13:19
今度はレンジ!(>_<")
今度はレンジ!(>_<") 先日、友達のお誕生日のお花を注文に行ってくれた、タ○ちゃんが花やさんから貰って来てくれたアイビーゼラニュームのツボミが膨らんできた。 花屋さんが、咲くかどうか分からないけど〜と言ってくれた花だったが・・・[^-^] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 11:35
またまたヤッテしまったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
またまたヤッテしまったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 一昨日の晩、またまたやってしまったーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 10:37
翠玉(エメラルド)
翠玉(エメラルド) 戸田のおみやげに、翠玉という珍しい綺麗なブルーの玉子を頂いた。 「あすなろ鶏」が産む若草色のたまごです。と書いてあったがどう見ても若草色というよりは薄い水色に見える。ちょっとネットで見てみたら時間が経つと色が変わってくるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 11:09
梅雨の合間に・・・
久々に洗濯物が外に干せる・・・\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 10:32
伊豆海杯が・・・
伊豆海杯が・・・ 5月にア○○さんのご好意で御殿場の太平洋クラブでゴルフをやる事になり、仲良しメンバーが集まり出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 11:00
25周年!パート2
25周年!パート2 本当に月日の経つのは早いもので、じゃがいもを創めてからもう25年!! 主人も私も歳を取ったわけだ。ε-(´ー`*) ふぅ 子供達の歳を考えてもそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 13:57
25周年でした!
25周年でした! なんと、先月は一日も書いてナイ!(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/21 13:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ママの何駄感駄??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる