ママの何駄感駄??

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤霧島を・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、赤沢に泊まられて、はるばる荻まで芋焼酎を飲みにいらして頂いたKさんご夫妻が赤霧島を送って来てくださった。飲んだ席での話なので本当に送ってくださるとは・・・しかも1本とおっしゃってたのに2本も〜〜そして楽しかったよ、と手紙もくださり有り難い事です。m(_ _)m

即、その時にKさんにご馳走してくれたフ○○さんや、ヒ○○さん、居合わせた方々に連絡して「届きましたよー」と連絡を・・・[^-^]

すると、届いたその日に調度、ア○○さんご夫妻がいらした。
お二人とも焼酎が大好きで、今までも珍しい物をくださったり、「こういう美味しいのがあるよ」と教えて頂いたりしてる方なので、つい「赤霧島を飲んだことありますか?」と聞いてしまった。
^-^;
そうしたら、「黒はしってるけど、赤は飲んだ事が無い」とおっしゃったので「お客様から送って頂いて、さっき届いたばかりですが」と味見を上げてしまいました。(Kさん、ゴメンナサイ、みんなより先に上げてしまい)  そして、私達も味見を・・・(^ ^ゞ

ア○○さんも、「中々上品で美味しいね〜」じゃがマスも「俺は黒より好きだなぁ〜」とみんな上々の笑顔でした。そして昨晩、フ○○さんが見えて、味見を・・・実はもう一つ味見の焼酎(萬膳庵)が取ってあったのですが、やはり「どちらも美味しいねぇ〜」とおっしゃってました。ヽ(^o^)

今晩は、ヒ○○さんはお友達と予約が入っているし、金曜日なのでハ○さん達も見えると思うので、また皆で味見?をさせて頂きます・・・(*゚ー゚)v♪

Kさん、有難うございました。 感謝、感謝でござりまするぅ〜〜m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤霧島を・・・ ママの何駄感駄??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる